ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎今年の総選挙❁︎

こんばんわ⋈*.。

 

 

 

今年も

総選挙が終わりましたね。

 

 

 

まあ、衝撃的な発表はあったけど…うん笑それは置いといて。

 

 

まずは楽々ちゃん!!!!

46位

おめでとう(;_;)

f:id:kotori0727:20170619002444j:image

 

ほんとにほんとによかった。

嬉しかった。

今まで以上に不安だったと思うけど

ここまで頑張ってきてくれてありがとう。

メールで素直な気持ちたくさん書いてくれてありがとう。

楽々ちゃんがランクインした時ほんとにほんとに嬉しかった。

 

悔し涙じゃなくて

嬉し涙が見れてよかった。

f:id:kotori0727:20170619002642j:image

 

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

 

 

 

 

そしてえごちゃん。

全然投票できてない私が言うのもなんだけど、

もっと上に行くべき人。

もし、また来年あるのなら

もっと上にいけますように。

f:id:kotori0727:20170619002802j:image

 

大天使の逆転はまだまだ始まったばかり。

 

 

 

 

 

ゆななも初ランクインおめでとう٩(*´꒳`*)۶

嬉しかった⋈*.。

これからも楽々ちゃんと刺激し合っていい関係でいてね。

ゆららはこれからのSKEを作ってく大事な2人だと私は思ってます。

f:id:kotori0727:20170619002941j:image

 

 

 

そして

SKEからは

そーだちゃん、なおちゃん、ちゅりちゃん、あかりん、珠理奈の5人が選抜入り!

 

 

全体数では第一党ではなかったものの、選抜メンバーに入った人数はSKEが1番多くて嬉しかった( * ˊᵕˋ )

誇らしいね!

 

 

 

さきぽんやかおたん、なっきぃ、はたごん、くまちゃん、ゆきちゃん、みなるん、真那、りょうは、谷、すーちゃん

 

ランクインしたSKEのメンバー

おめでとう☆*。

 

 

ここにランクインすることが全てではないけれど、いろんなグループがいる中でやっぱりSKEの名前が多いのは嬉しいよね。

 

 

 

ランクインしなかったメンバーにも素敵なメンバーはたくさんいる。

それをもっと知ってもらえる何かがあればいいのにね。

 

 

 

そうだ、はなちゃん!

ランクインしててよかった!

やっぱりはなちゃんには笑顔が似合う︎︎☺︎

f:id:kotori0727:20170619003939j:image

 

 

あおいたん、ゆーり、

そしてなるなるもランクインしてたし

さとねちゃんもランクインしたし!

もえきゅんもランクインしたし!

 

私がランクインして欲しい子はほとんどランクインしてくれて嬉しかった(⑉• •⑉)♡

 

 

ランクインした

メンバーの皆さんおめでとうございます☆*。

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

メンバー

 

ファンの皆さん

 

スタッフさん

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

それでは💭