ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁E.G.11 ①❁

こんばんわ〜✨

 

 

今日(2018.06.10)は

静岡エコパアリーナ

開催された

 

 

E-girlsLIVETOUR2018

「E.G.11」

に行ってきましたー!!!

 

 

念願の!

E-girls!!!

楽しかった、、楽しすぎました( ˙_˙ )

ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

(⚠️ここから先はネタバレになるので注意してください

⚠️基本鷲尾伶菜ちゃん可愛いみたいなレポです)

 

 

 

1曲目は

予想通り、新体制になってから

初めて出したシングル

“Love☆Queen

花道の先にあるバックステージ?でいいのかな、そこから登場。

すこーし見にくかったけど

大好きな鷲尾ちゃんが最初から見れて

大興奮!!!!

 

衣装がめちゃくちゃ

キラキラしててとっても眩しかったです笑

 

 

2曲目は

“DANCE WITH ME NOW!”

ライブで盛り上がる曲だなあと

思ってたので、思わず

「お〜!」と言ってました笑

カッコよかったなあ。

 

 

 

3曲目は

“E.G. summer RIDER”

ノリが良くて

カッコ可愛い曲。

この曲で確か

鷲尾ちゃんがクルクル回ってて

それがものすごく可愛かった。

 

 

4曲目は

“STRAWBERRY サディスティック”

ハイローで使われてた曲を

まさか歌ってくれるとは!

パンチの振り付けが印象的でした︎︎☺︎

 

 

 

5曲目は

ごめんなさいのKissing You

実を言うと

あんまり印象ありません←

いや、歌ったなっていうのはあるんだけど笑

多分ね、鷲尾ちゃんを必死に追いかけてたんだと思います笑

 

 

 

6曲は

“Follow Me”

ちょうど目線の先に

EXPGの子たちがいて

可愛いなあと思いながら見てました笑

この曲で

「みんなも一緒にー!」とか

「せーの!」とか

「ありがとう」とか

鷲尾ちゃんの掛け声が可愛すぎた、、

 

 

ちなみに

3曲目から6曲目までは

メドレーみたいな感じでした( * ˊᵕˋ )

 

 

 

7曲目は

“LOVE”

新体制4枚目のシングル

Pain,painのカップリング。

ストレートな歌詞ですよね。

最初はそんなにって感じだったのに

すごく耳に残って

今ではものすごく好きな曲。

聴けてよかった〜!

 

 

 

 

というわけで

まだまだあるのですが

そろそろ眠いし

寝ないと明日がやばいので

 

この続きは

明日以降!

 

 

自己紹介も途中だから

そっちも

更新できるようにがんばります(・ω・)

 

 

 

 

 

とりあえず余韻ひたひた。

しばらくは抜け出せそうに

ありません( ´›ω‹`)

 

あ〜楽しかったな。

 

 

 

 

それでは୨୧*。