ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁E.G.11 ②❁

 

 

 

こんばんわ〜。

 

 

今日は暑かった

とにかく暑かった。

いきなりこんなに暑くなられると

体もついていくのが大変ですよね。

 

 

 

 

さてE.G.11の

レポつづきです!

 

 

①はこちらから↓

http://kotori0727-rena.hatenablog.com/entry/2018/06/11/013612

 

 

 

8曲目は

“Highschool ♡ love”

 

久しぶりに聴いたこの曲。

コールもたくさんできて

楽しかったです︎︎☺︎

歌詞の中のドキドキのとこの

鷲尾ちゃん可愛かった。

 

 

 

9曲目は

“Keep on”

 

アルバムに入ってる新曲。

実は事情があってアルバムは買えず。

行きに2度ほど聴いたのですが

終わりがなかなか分からない!笑

 

椅子に座ったパフォーマンスが

面白かったです( * ˊᵕˋ )

 

 

 

10曲目は

“DYNAMITE GIRL”

 

Pain,painのカップリング。

初めて聴いた時から

新鮮な曲だなあって

思っていたのですが

その新鮮が妙にお気に入り。

力強くてカッコよかったなあ。

 

 

 

 

11曲目は

“What I What is”

 

この曲聴いた時に

小竹さんの世界観って改めてすごいなあと

実感。

この曲はボールを使ってパフォーマンスしてました。新しい!

見てて楽しかったな〜。

 

 

 

12曲目は

“Saturday Night~ロックな夜に魔法をかけて”

 

正直に言いますと

あんまり印象にないんです、、笑

 

ただでも

行った日が日曜日だったから

Sundayだよなあってすごく

思ったのを覚えています笑

 

 

 

13曲目は

“HARAJUKU TIME BOMB”

 

女子高生の格好をしてる

さぁちゃんが

めちゃくちゃ可愛かった!

ここでだったかな?

インスタライブみたいなのも

やってて

その映れた組がすごく楽しそうで羨ましたかったです笑

 

 

 

14曲目は

スダンナユズリーで

“CALL ME NOW”

 

花道には須田アンナちゃん!

マイク持ってる姿も

新鮮で可愛かった〜。

 

 

 

15曲目は

スダンナユズリーの新曲

“PARTY ON THE PIZZA”

 

大きなピザの浮き輪みたいなのが

でてきてびっくりー!

上から

撮るアングルも素敵だったし

盛り上がってました( * ˊᵕˋ )

 

ピザ食べたいなあと思ったのは

私だけじゃないはずです笑

 

 

 

 

16曲目は

ひとひら

 

北風と太陽のカップリング。

初めて聞いた時から

ものすごくタイプ。

鷲尾ちゃんの切ない声と

小竹さんの素敵な世界観が見事に

マッチ。

それをまさかの

ピアノで弾き語り!!!!!

 

もうね出てきた瞬間

息が止まるんじゃないかってぐらい

 

綺麗でした。

 

 

歌声はもちろんだけど

ピアノもすごく綺麗。

 

欲を言えば

2番までというかフルを聴きたかったのが本音です笑

LDHTVのEチャレ見て、今回見て思ったけど

やっぱり鷲尾ちゃんには音楽的な才能が

ものすごいあるのでは

と思いました、、ほんとにすごい。

 

 

 

 

 

 

さて、この先を語りたいとこ

なんですが

 

そろそろ目が閉じそうなので

今日はここまで!

 

 

 

とりあえず鷲尾伶菜ちゃん可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

それでは୨୧*。