ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁新垣結衣ちゃんお誕生日おめでとう❁

 

 

こんばんわ〜!!

 

今日

6月11日は

新垣結衣ちゃんのお誕生日!!

 

結衣ちゃん

お誕生日おめでとう୨୧*。✩

 

 

 

ほんっとに可愛いし

大好きです

 

年々若返ってるんじゃ

ないかと思うような可愛さと綺麗さ。

 

そして驚くほどの透明感。

 

 

この先

結衣ちゃんみたいな人が現れることは

ないんだろうなって思います。

 

 

 

役に対する向き合い方

謙虚な姿勢

誰にでも優しいところ

仕草

 

 

ぜんぶが大好き!!

 

 

 

見てるとほんとに

癒されるし

 

幸せな気持ちになれます。

 

 

 

コード・ブルーという

作品を通して

 

こんなにも好きになれて

 

幸せだし嬉しいしよかった。

 

 

 

 

結衣ちゃんを見てると

頑張ろうって思えます

 

結衣ちゃんの声を聴いてると

心が安らぎます

 

結衣ちゃんのことを考えてると

自然と笑顔になれます

 

 

 

 

女優さんで

こんなに好きになれたのは

結衣ちゃんが初めてです

 

 

出会わせてくれてありがとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

コード・ブルー

見返してて思うけど

 

10年ってほんっとにあっという間

 

 

 

だけどいい意味で

今の結衣ちゃんと変わらない部分があって

 

それってすごいなって思います。

 

 

 

これからもずっと

結衣ちゃんのお芝居や

笑顔を見ていきたいです( * ˊᵕˋ )

 

 

 

ほんとにほんとに大好き!

 

 

 

30歳という1年が

結衣ちゃんにとって

笑顔が溢れて幸せで

素敵な1年になりますように。

 

 

 

お誕生日おめでとう.*・゚* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 

 

 

 

2018.06.11

 

 

 

f:id:kotori0727:20180611235822j:image