ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁自己紹介①❁

 

 

 

こんばんわ︎︎☺︎

 

昨日のブログでも

書いた通り

詳しい自己紹介です( * ˊᵕˋ )

 

興味のある方は

ぜひ見てやってください!!

 

 

ちなみに

初投稿の時にもなんとなく書いていますが

そっちより細かく書きます.*・゚

 

 

 

 

名前はことり

 

年齢はご想像にお任せします笑

Twitterから来てくれてる人は

知ってるかな?

 

 

好きな食べ物は

じゃがりこのチーズ

メロンパン(というかパン)

アイスの抹茶味

 

じゃがりこは少し前に

熱が冷めたのに現在復活しました(・ω・)

 

 

 

 

好きなことは

 

振りコピしたり

小説読んだり

ハンドメイドしたり

動画を見たりすること

 

 

 

性格は

ネガティブ。とにかくネガティブ。

あと真面目って言われます。

ろくな性格してません笑

 

 

 

 

 

好きな芸能人は

 

松井玲奈ちゃん(が1番好きです)

GENERATIONS

(LDHが好きです)

鷲尾伶菜ちゃん

(FlowerもE-girlsも好きです)

新垣結衣ちゃん

 

 

 

 

好きなアイドルは(詳しくなります)

 

Fullfull☆Pocket(フルフルポケット)

 

石井栞(いしい しおり)ちゃん

宇敷陽南(うしき ひな)ちゃん

広瀬みのり(ひろせ みのり)ちゃん

桜木ゆふ(さくらぎ ゆふ)ちゃん

角田珠沙(つのだ すず)ちゃん

 

の5人組のグループ

少し前までは

田附未衣愛ちゃん、中原ありすちゃんの

4人でしたが2人が卒業。

 

新メンバー3人を迎え

4月1日から新生フルポケになりました.*・゚

 

 

石井栞ちゃん、広瀬みのりちゃんが好き。

卒業した田附未衣愛ちゃんも大好きです。

 

歌もいい曲多いしみんな可愛い。

あと歌も上手です。

 

 

オススメの曲は

ღ真昼の花火

ღ流星Flash back

ღ今を生きる

ღフタリアオゾラ

 

などなど…

 

そんなに有名なグループではないですが

いい曲も多いと

言う方が多い!

ぜひ某動画サイト様で検索を٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kotori0727:20180607231731j:image

左がみのりちゃん、右が栞ちゃん

 

 

 

ラストアイドル

 

ラスアイファミリーの中では

Somdey Somewhereが一番好き。

 

f:id:kotori0727:20180607231815j:image

 

推しは

籾山ひめり(もみやま ひめり)ちゃん

山本愛梨(やまもと あいり)ちゃん

 

 

 

清原梨央(きよはら りお)ちゃん

阿部菜々実(あべ ななみ)ちゃん

鈴木遥夏(すずき はるか)ちゃん

も可愛いなあと。

あいはるも好きです。

 

 

2期生は

木崎千聖(きざき ちさと)ちゃん!!!

超絶可愛いです。

f:id:kotori0727:20180607231845j:image

 

ちぃちゃんのパフォーマンス見てから

完全にハマりました、、

2期生に推しが出来るとは実は思ってませんでした笑

 

 

町田穂花(まちだ ほのか)ちゃん

田中佑奈(たなか ゆな)ちゃん

上水口姫香(かみなぐち ひめか)ちゃんも

可愛いなと思います(๑´ω`๑)

 

 

 

 

 

 

…と、好きなアイドルグループまだあるのですが、このまま続けてくと

だいぶ長くなりそうなので

一旦ここまで!

 

続きは明日にしますね( * ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました︎︎☺︎

 

それでは୨୧*。