ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁時の流れは早い❁

こんばんわ❁

 

 

前回のブログが1月…

現在、6月…

 

 

わお、5ヶ月も空いてる笑

 

 

時が経つのは早いものですね。

年が明けてもう6ヶ月に突入。

つまり

上半期が終わりを迎えようとしているわけで。

 

 

年々、1年が早いなと感じております。

 

 

 

時の流れってほんとにあっという間。

嫌で長い時間もあるけど

振り返ってみればあっという間

なことばっかりなんですよね。

 

 

だからこそ

時間を有意義に使えるように

なりたいんだけど

 

なかなか難しい。

 

 

時間の使い方が下手です

 

上手くなりたいな〜。

 

 

 

 

 

ブログを更新しなくなったあと

仕事でいろいろあったり

年度末でバタバタしたり

新年度始まってバタバタしたり

気持ち的にいろいろあったり

 

気づいたら本当に6月でした笑

 

 

 

書きたいこと

書こうと思ったことは

 

色々あったのに

なぜか書けなかった。

 

 

別に誰が見てなくても

書くことって大事だと思うんです。

その時何をどう思ってたかって

記録しておくことって

大事だなあって。

 

もちろん無理ない範囲でね。

 

 

 

だから短くてもいいから

感じたこと

思ったこと

書きたいなって思ったこと

 

書いていきたいなあと

思うけど

 

果たして…

 

 

それが続くかどうか

難しいところ笑

 

 

でも玲奈ちゃんが

昔のように

ブログを更新してるから

 

便乗して頑張りたい(?)

 

とおもいます笑

 

 

 

さっき見てなくても

とか書いたけど

見てくれる人がいるに

越したことはないし

こんなやつのブログを

見てくれる人がるなら、、

 

嬉しいなあと思います。

 

 

 

だから

 

次の記事は

自己紹介でもしましょうか。

 

見てくれる人がいるか

分からないし

 

興味ある人がいるのか

分からないけど笑

 

 

同じ趣味の人がいたら

嬉しいなあぐらいの

気持ちで。

 

 

 

というわけで

次はいろいろ自己紹介

します(・ω・)

 

 

 

 

 

 

f:id:kotori0727:20180606213444j:image

 

この2人のビジュアルが好きすぎる。

ちなみに左から

Somdey Somewhereの籾山ひめり(もみやま ひめり)ちゃん

Love Cocchi山本愛梨(やまもと あいり)ちゃん

です( * ˊᵕˋ )

 

 

 

それでは୨୧*。