ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁コード・ブルーロスです❁

こんにちわ💭

 

 

 

只今、絶賛コード・ブルーロス。

大好きなんです、コード・ブルー

1st seasonから見てたんです。

でもその頃って、まだ10歳前後!!

よく見てたなと思います笑

 

基本、医療系苦手で

絶対職には出来ない人です笑

 

 

でも内容もちゃんと覚えてたし

2ndより1stの方が覚えてましたね笑

 

 

あ、ちゃんと3rdもみましたよ!!

毎週9時には

絶対テレビの前!!

毎回、白石先生可愛いが口癖でした。

 

 

映画の公開日が決まって

嬉しいけど

まだまだ何も無いので…

 

 

コード・ブルーロスです。

 

とりあえず、1stと2ndを

見たいとこ見てます。

あ、好きなCPは藍白。

藍白がくっつくことに対して

なんだかいろいろ意見が飛び交ってるけど

1st見てると、この二人くっつくよね?

としか思えません笑

 

あと、白緋もすき。

白緋冴もすき。

 

藤冴も。

 

 

とりあえず、コード・ブルー好きです。

 

 

 

Twitter見てると

スペシャルだとか、4月から山P主演のドラマとか、いろいろ情報があったんですけど全くもって情報源分からないので、信じない笑

 

期待してなかったら嫌だしね( ˘•ω•˘ ;)

 

 

 

f:id:kotori0727:20180116171437p:image

 

 

この5人が並んでるだけで

絵になるよね。

 

 

 

 

f:id:kotori0727:20180116171525j:image

 

 

 

可愛いです。

白石先生。

大好きなんです!!!!

 

 

 

映画もやるけど

ぜひ4thもやってほしい、、

 

やっぱりね、

コード・ブルーがみたいよーーー。

 

 

脚本変わって

確かに前とは違う所もあるけど

やっぱり変わりなく好きだなあ。

 

 

 

とりあえず

今年は映画が楽しみ。

早く予告編とかみたいし

藍白でいろんな番組出てほしい。

もちろん、5人でもね!!!

 

 

 

というわけで

語っても

コード・ブルーロスです。

(白石先生ロスともいう)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

読んでくれて

ありがとうございました︎︎☺︎

 

 

 

 

(◍•ᴗ•◍)