ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎変わらないもの❁︎

 

 

七夕は金曜日だったけど

地元の七夕祭りは

今日までやってたので行ってきました︎︎☺︎

 

 

 

 

地元の商店街が

賑わうのはこのお祭りの4回だけなんです(笑)

 

 

 

 

 

お祭りで

高校の時にお世話になった先生に会いました。

最後に会ったのは

二年前かな?

 

 

先生っぽいなって、、見てたら先生が気づいてくれて。変わらない先生の笑顔になんだかとっても嬉しくて。

 

 

 

その先生は部活の顧問。

優しくて可愛くて。家庭科の授業でもお世話になってて。

でも、高校2年生の時に先生が来年は産休に入ることを知って。部長になったばっかりだったから不安で不安で、、(笑)

思わず泣いちゃったり。

 

ピアノが思うようにできなくて失敗して。

その先生の顔みたらなんだか泣けてきて。

 

 

 

後にも先にも

先生に涙を見せたのはこれだけ。

 

 

 

 

私のことをよく見てくれて

「僕が君を推薦したんだ」って言ってくれた先生

 

 

最初は苦手だったけど

他愛のない話をたくさんしてくれた先生

 

 

精神的に不安定で食事もできなかったのを

気遣ってくれた先生

 

 

いつでも来ていいよって、休み時間に話し相手になってくれた優しくて可愛くて大好きな先生

 

 

先生なんだけど友達みたいに本の話とかいろんな話をしてくれた先生

 

 

 

 

高校の先生にはほんとに

お世話になったなあって、、。

 

 

担任にも恵まれたし。

 

 

 

いつでも来ていいよって言ってくれた先生は、ほんとに好きで。1人で休み時間に会いに行って、いろんなお話したり、テストのこと聞いたり。

悩んでることも話してたり、、

 

 

 

 

 

久しぶりに会って

変わらない優しさになんだかすごいホッとした。

 

 

 

めまぐるしく変わる毎日だけど

変わらないものがあるっていいよね。

 

 

久々にゆっくり会いたいなあ。

 

 

 

 

f:id:kotori0727:20170709223727j:image

 

 

この子を好きな想いも変わりません。

相変わらず可愛いなあ。

 

 

 

 

 

それでは💭