ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎意外にマンゴー❁︎

こんにちわ⋈*.。

 

 

 

昨日の

総選挙感謝祭公演?

で、ゆななこと小畑優奈ちゃんセンターの

 

「意外にマンゴー」

 

が初披露!

 

 

とっても可愛らしくてキラキラしてて、すごいよかった٩(*´꒳`*)۶

 

なんか結構盛り上がれそうな曲だったし。

 

 

しかも!えごちゃんのポジションがとっても良くなっててびっくり。

5番手の位置かな?

センターの斜め後ろだったから映り込みやすいだろうし、これは嬉しかった(⑉• •⑉)♡

 

 

楽々の位置は後ろだけどでも、やっぱり楽々は可愛い。

 

 

 

 

そして今回の衣装がとっても可愛い。f:id:kotori0727:20170623093056j:image

 

 

この衣装どストライク!!

 

清楚だし可愛いし…この楽々もすごく可愛い(*´︶`*).。.:*♡

えごちゃんとさきぽんなんかとても似合うよね。

初回盤が水着のジャケットなんだけど、私は通常版の方が好きだなあ。

 

 

 

 

これからテレビで披露されるのが楽しみ!

久しぶりに、振り付け覚えたいな︎︎☺︎

意外にマンゴーの振り付け可愛い( * ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

それでは💭