ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎総選挙❁︎

こんにちわ⋈*.。

 

 

 

玲奈ちゃんが

総選挙に出なくなって

3年目。

 

 

私にとっては玲奈ちゃんを超えられる人はいないから、玲奈ちゃんが出なくなってからそんなに注視はしてないんだけど…

 

 

でもSKEのメンバーはたくさん名前呼ばれてほしい。

 

 

未だにモバイルとメールは入ってるので

楽々とえごちゃんに投票しました。

 

 

えごちゃんは私が握手会に行った時から、ずっと通ってる子。今ではちゃんと覚えてくれてて、レーンに入ると名前も言ってくれる。

 

 

楽々は、オーディションの時から本気でこの子には入ってほしい!と思ってた子。

1番応援してて、見てました。

玲奈ちゃんが卒業を決めて、入ってきた楽々は私が久しぶりに全力で推したいって思った子でした。

 

 

私のこと覚えてくれてるさきぽんにも入ってほしい。

 

楽々、えごちゃん、さきぽん、真木子、優月、るか、おうちゃん、みこってぃ、さーなん、ゆきちゃん、りょうは、ゆなな、なるちゃん…

 

もう挙げたらキリがないよね笑

 

 

48離れはしてるけど、やっぱりふとした瞬間ではSKEが好き。だからこそ、SKEには1番をとって欲しい。

 

 

みんな頑張れ!

 

 

 

いろんな子の笑顔が見れますように。

 

 

 

 

ちなみに

SKE以外だったら

 

なるなる、ゆーり辺りが(挙げればもっといます)どう入ってくるのか楽しみ!

 

 

 

 

 

沖縄で中止になっちゃったのは残念。

どうしてもっと考えなかったの?って思うけどそれはもう今更遅いから、切り替えるしかないね。

 

 

 

さて。

午後も仕事!もうひと頑張り!

 

 

f:id:kotori0727:20170617130526j:image

 

懐かしき松井さん色頃のチームE