ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎たいようの哀悼歌❁︎

こんばんわ⋈*.。

 

 

ほんとは昨日

もう一つブログを書こうと思ってたのに

いつの間にか寝てましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

8月23日にリリースになる

Flowerの15枚目のシングル「たいようの哀悼歌」

 

 

先日、音源が解禁になった訳なんだけど…いい!とってもいい!

Flowerとしては珍しい曲調かな?って思ったけど、今までにない感じがまたいいし、アニメの主題歌と聞いて納得。

 

 

サビの1番最初が

【この世で1番哀しい夜が来る】

ってあって、ああ、Flowerだなぁと。

 

 

サビで一気に

切なさが来るのが好き。

 

 

前回のMOON JELLYFISH

1番のサビは

【ほんの少しよそ見をしちゃったらこの恋は一瞬にしていなくなる

読み取れないその眼差しの真意(いみ)が知りたいの】

 

切なさ溢れてて

Flowerらしくて好きで。

 

 

 

今回のたいようの哀悼歌も

2番やこの先が気になる…

 

 

 

Flowerの世界観がほんとすき。

聞いてると落ち着くんです。

職場での休憩中は

だいたいFlowerを聞いて寝てます笑

 

 

 

これからMVも解禁されるだろうし、カップリングも楽しみです٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

 

 

 

それでは💭