ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁︎難しい❁︎

こんにちわ⋈*.。

 

 

お仕事の休憩中でございます。

人と付き合っていく、多くの人数を動かしていくというのは難しいよね。

 

 

自分を出すのが上手じゃないから

仕事してて息が詰まりそうになる瞬間もある。ここで言えたら…って思うんだけど、そうはいかないよね。

ラブみたいに言えたらって思うけど。

 

 

めがみさまを

見たあとだから余計に感じるものが多い。

 

 

 

 

人と付き合ってくって

生きてくうえで

絶対に避けられないことで。

 

 

だからこそいろんな悩みとか難しさがある。

 

 

 

 

自分の思いが言えない分

相手のことを伺うような

顔色を気にするようなことが多いから

いつまでも萎縮しちゃうのかな?

 

 

 

研修で

キャリアに関係なく自分の意見を

自分を大事に

 

 

なんて言われたけど

それがちゃんとできるようになるには時間かかりそう…(;_;)

 

 

 

 

 

さ、午後もがんばろ。

 

 

 

 

昨日のミューコミのまついさんは可愛かったのだ。いつも可愛いけど。

 

 

f:id:kotori0727:20170613132957j:image

 

 

今日は100万円の女たち!

つんさん可愛い。楽しみだな〜٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

 

それでは💭