ことりのブログ(・ω・)

日々のことと松井玲奈ちゃんが主になるかと。

❁E.G.11 ②❁

こんばんわ〜。 今日は暑かった とにかく暑かった。 いきなりこんなに暑くなられると 体もついていくのが大変ですよね。 さてE.G.11の レポつづきです! ①はこちらから↓ http://kotori0727-rena.hatenablog.com/entry/2018/06/11/013612 8曲目は “Highschool…

❁新垣結衣ちゃんお誕生日おめでとう❁

こんばんわ〜!! 今日 6月11日は 新垣結衣ちゃんのお誕生日!! 結衣ちゃん お誕生日おめでとう୨୧*。✩ ほんっとに可愛いし 大好きです 年々若返ってるんじゃ ないかと思うような可愛さと綺麗さ。 そして驚くほどの透明感。 この先 結衣ちゃんみたいな人が現…

❁E.G.11 ①❁

こんばんわ〜✨ 今日(2018.06.10)は 静岡エコパアリーナで 開催された E-girlsLIVETOUR2018 「E.G.11」 に行ってきましたー!!! 念願の! E-girls!!! 楽しかった、、楽しすぎました( ˙_˙ ) ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!! (⚠️ここから先はネタバレ…

❁自己紹介①❁

こんばんわ︎︎☺︎ 昨日のブログでも 書いた通り 詳しい自己紹介です( * ˊᵕˋ ) 興味のある方は ぜひ見てやってください!! ちなみに 初投稿の時にもなんとなく書いていますが そっちより細かく書きます.*・゚ 名前はことり 年齢はご想像にお任せします笑 Twitter…

❁時の流れは早い❁

こんばんわ❁ 前回のブログが1月… 現在、6月… わお、5ヶ月も空いてる笑 時が経つのは早いものですね。 年が明けてもう6ヶ月に突入。 つまり 上半期が終わりを迎えようとしているわけで。 年々、1年が早いなと感じております。 時の流れってほんとにあっという…

❁昨日のラストアイドル❁

こんにちわ︎︎☺︎ いよいよ ラストアイドルのシーズン2 がスタート。 対決も昨日から始まりました。 初回は 小室哲哉さん×ラストアイドル VS 指原莉乃さん×SomdeySomewhere 初戦でいきなりこの2組か、、と笑 個人的な結果として 私は昨日の対決は SomdeySomewh…

❁コード・ブルーロスです❁

こんにちわ 只今、絶賛コード・ブルーロス。 大好きなんです、コード・ブルー。 1st seasonから見てたんです。 でもその頃って、まだ10歳前後!! よく見てたなと思います笑 基本、医療系苦手で 絶対職には出来ない人です笑 でも内容もちゃんと覚えてたし 2n…

❁広辞苑❁

こんにちわ︎︎☺︎ 金曜日ですねー。 世間的には 1週間お疲れ様 ですが、きっと明日も仕事の人や センター試験があったり するんですよね。 受験生らしいことは 周りの人ほどしてないけど 受験生って懐かしいなあ、、。 さてさて。 玲奈ちゃんが広辞苑の 広告…

❁無意識の色❁

こんばんわ︎︎☺︎ 今日は SKE48のnewシングル 『無意識の色』の発売日。 まだ買ってないんですけどね笑 今回の曲は 前回に引き続きゆななセンター。 楽々のポジションには納得いかないけど ゆななセンターは嬉しかったな。 出来ればゆららセンターが見てみたい…

❁人の思いと自分の思い❁

こんばんわ。 そしてお久しぶりの はてなブログ。 しばらく放置してました← やっぱり書くことって大切だから 今年の目標のひとつは ブログを続けること。 見てくれる人がいてもいなくてもね。 頑張ろ.*・゚ 人の思いって 大人になっても分からない。 当たり前…

❁︎変わらないもの❁︎

七夕は金曜日だったけど 地元の七夕祭りは 今日までやってたので行ってきました︎︎☺︎ 地元の商店街が 賑わうのはこのお祭りの4回だけなんです(笑) お祭りで 高校の時にお世話になった先生に会いました。 最後に会ったのは 二年前かな? 先生っぽいなって、、…

❁︎意外にマンゴー❁︎

こんにちわ⋈*.。 昨日の 総選挙感謝祭公演? で、ゆななこと小畑優奈ちゃんセンターの 「意外にマンゴー」 が初披露! とっても可愛らしくてキラキラしてて、すごいよかった٩(*´꒳`*)۶ なんか結構盛り上がれそうな曲だったし。 しかも!えごちゃんのポジション…

❁︎今年の総選挙❁︎

こんばんわ⋈*.。 今年も 総選挙が終わりましたね。 まあ、衝撃的な発表はあったけど…うん笑それは置いといて。 まずは楽々ちゃん!!!! 46位 おめでとう(;_;) ほんとにほんとによかった。 嬉しかった。 今まで以上に不安だったと思うけど ここまで頑張…

❁︎総選挙❁︎

こんにちわ⋈*.。 玲奈ちゃんが 総選挙に出なくなって 3年目。 私にとっては玲奈ちゃんを超えられる人はいないから、玲奈ちゃんが出なくなってからそんなに注視はしてないんだけど… でもSKEのメンバーはたくさん名前呼ばれてほしい。 未だにモバイルとメール…

❁︎たいようの哀悼歌❁︎

こんばんわ⋈*.。 ほんとは昨日 もう一つブログを書こうと思ってたのに いつの間にか寝てましたヽ(;▽;)ノ 8月23日にリリースになる Flowerの15枚目のシングル「たいようの哀悼歌」 先日、音源が解禁になった訳なんだけど…いい!とってもいい! Flowerとしては…

❁︎難しい❁︎

こんにちわ⋈*.。 お仕事の休憩中でございます。 人と付き合っていく、多くの人数を動かしていくというのは難しいよね。 自分を出すのが上手じゃないから 仕事してて息が詰まりそうになる瞬間もある。ここで言えたら…って思うんだけど、そうはいかないよね。 …

❁︎めがみさま❁︎

こんばんわ☆*。 昨日は少し足を伸ばして映画【めがみさま】を見にいってきました。 地元の映画館では上映館がなくて、遠くまで。金欠だったけど、やっぱり行ってよかった!!! 年が明けて続々といろんな情報が解禁されて。 はらはらなのか。 笑う招き猫 め…

❁︎画鋲を使わずにポスターを貼る❁︎

こんにちわ⋈*.。 今日はお休みだったので お片付けをしました。 私、ポスターとか クリアファイルとか貼りたいタイプの人で。 だけど、マステやセロハンテープだと取れちゃうし、壁に穴は極力開けたくなくて… 穴を開けずに貼れる方法をずっと 探してたんです…

❁︎初こうしん❁︎

こんにちは( * ˊᵕˋ ) 日々のことや 玲奈ちゃんのこと なんか書きたくなったこと そういう風にラフに書ける ブログが欲しくて ここを初めてみました(・ω・) 気ままに 書きたいように書くつもりです笑 好きな人は 松井玲奈ちゃん なので 玲奈ちゃんが主になり…